DANGOでは全ての商品について30日間の返品可能期間を設けております。セール商品、アウトレット商品、カスタマイズ商品、当サイト以外で購入された商品は返品不可となります。
返品時には購入証明書を必ず添付してください。またその他にお客様Emailアドレスの等の提示も必要となります。
返品は、付属品、パッケージなど全てのパーツを含めた新品状態である場合に限ります。また、正規取扱店でご購入いただきました場合は、販売店の規定に従ってください。
また弊社の商品は一点一点アメリカにてハンドメイドされています。オールハンドメイドであり皮革製品である性質上、多少の傷、色ムラなどがみられる場合がございます。製品の風合いとしてお楽しみいただけますようお願いいたします。
【初期不良について】
品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良などがございましたら、返品・交換をお受け致します。その際の返品送料は当店が負担致します。
必ず、商品受け取り後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お手数ですが破損・不良部分の状況をできるだけ詳しく明記してご連絡ください。
商品に不良がないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール等を廃棄しないようお願いします。
不良品による返品の場合の返金に関しては、ご購入時にご決済いただきました支払い方法にてご返金致します。
【お客様都合によるキャンセル・返品・交換について】
お届けから30日間を超えない場合の返品をお受けいたします。
お客様のご都合による(初期不良・誤配送以外)商品出荷後の返品
キャンセル・返品をご希望される場合による返品の送料は、お客様負担となります。「元払い」にてご返送ください。
当店に返品商品到着後、特に問題が無いことを確認できましたら、ご購入時にご決済いただきました支払い方法にてご返金致します(コンビニ決済の場合は銀行振込となりますので、ご入金の口座をお知らせいただく必要がございます)。
返品は、付属品、パッケージなど全てのパーツを含めた新品状態である場合に限ります。また、正規取扱店でご購入いただきました場合は、販売店の規定に従ってください。。
※以下のケースは「お客様都合の返品」の一例となります。
【キャンセル・返品・交換ができない場合】
下記対象の商品はキャンセル・返品・交換が出来ません。
【長期不在・受取拒否について】
商品のお届け時にご不在だった場合、不在票記載の各配達業者営業所まで必ず5日以内に直接ご連絡下さい。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+梱包資材代等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
受け取り拒否や長期不在、キャンセル等が著しく多い、過去のご注文履歴に問題のあるお客様は、ご注文をお受けできない場合や、発送をキャンセルさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
下のリンクより、返品・交換の受付処理をしていただくか、e-mailでご連絡ください。
返品・交換受け付けフォーム